top of page

洗面台をDIY2

〜前回の続き〜

途中の作業をご紹介します(前回の投稿からだいぶ期間が空きましたが・・・)




扉の取っ手は、100均で買ったこちらをペイントしました。

まず、アイアンペンキを塗ってから、アンティークゴールドのペンキを無造作に塗ると、ちょっぴり味のある雰囲気になりました。






元のネジは規格が合わず使用できなかったので、

ネジの代わりに革紐で扉に取り付けました。

結び目はあえて表側に。




自分的には結構気に入ってます




 
 
 

最新記事

すべて表示
お知らせ

1月前くらいから、mamecoのホームページがダウンしております。 「https://www.handmade-mike.com/」 で検索していただくと表示されますが、「mameco」で検索しても出ない状況になっております。 復旧作業はしておりますが、正常になるまでしばらくお時間がかかりますので、ご了承くださいませ。

 
 
 

コメント


Copyright (c) 2013 mameco All Right  Reserved

bottom of page